記事一覧

スポンサーサイト


12月の展覧会について

馬場忍個展は大盛況のうちに終了しました。
見に来てくださった方、ゲストとして出品してくださった濱井先生、荒木先生ありがとうございました。
連日多くの方が見に来てくださり、馬場先生のことを知っている方も知らない方も、楽しんでくださいました。
ギャラリーを見てくださっている方が馬場先生の年齢に驚かれて、「作品からパワーがあふれている」「感性が若い」等多くのコメントをいただきました。普段、美術館やギャラリーへ行かない方から素直な、率直な感想を聞くことができ、さらに嬉しくなりました。

馬場先生とのご縁はオーナーが高校生の時から。
馬場先生も当店オーナーも同じ佐世保出身ですが、オーナーは馬場先生から指導を受けたことはないものの出身高校も出身大学も同じ。馬場先生はオーナーのことを「俺(おい)の後輩やけん」といつも言ってくださいます。

オーナーがINDIES ART CLUB and GALLERYをオープンしてから、何度も馬場先生の自宅兼ギャラリーで展示をさせてもらっています。昨年私も展示をさせてもらいました。その展示はちょっとした事件になったのですが、それはまた後日。。。

来年度も私たちINDIES ART CLUB and GALLERYが馬場先生のギャラリーで作品展示をする予定です。
今から楽しみです。

今日はとても冷え込みました。やっと冬らしくなった気がします。
明日は通常営業です。どうぞ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEO INDIES

Author:NEO INDIES
INDIES ART CLUB and GALLERYは、長崎市眼鏡橋近くにあり、1階はギャラリー&カフェ、2階は美術教室(アトリエ)になっています。このブログでは、展覧会やイベント情報、日々の出来事を綴ります。

最新コメント

月別アーカイブ

